
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご挨拶

2010/07/12 Mon 00:00

exciteブログよりこちらへ引っ越します。

こちらのブログを7月8日に開設し、FC2スタッフのお陰で無事 引越しが完了しました。


過去記事に絵文字のタグが残っている部分もありお見苦しいかと思いますが
追々削除して参りますのでよろしくお願いします。

                            管理人 ひがんばな2
未分類

久しぶりに絵筆を取った

2009/08/27 Thu 09:32

09.8.27
昨日はここと別のホームページ「寝太郎伝説の町 厚狭」
手入れをしました。

タイトルバナーも作り直してみました。



このHPも検索で厚狭関連に引っ掛かって貢献しています

他のページもちょっと手直し・・・

このブログを書いてHPを時々更新し 

他に2つブログを持っていて
その中の一つは毎日更新、いわば私の本拠地ですが
地域特定のこのブログにリンクしたらちょっと困るので
公にできないのです。

ご存知の方もいらっしゃるけど・・前はそこまで気にしてなかった


今日はちょっと趣を変えて・・・・
町の写真はありません。(暑いのでネタ切れか?って?)

ネタはまだ残ってはいますが・・・
たまにはこういうのも いいかと・・・・


最近何十年ぶりに絵を描きました。
長年画材コレクターでしたが・・やっと絵筆を手にする気になって

やはり秋!芸術の秋!ですね

でも大した絵ではありません


グリーンカーテンにと植えたゴーヤの葉です





 どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 



厚狭の景色を画像で残しておきたい
そんな気持ちで黙って撮った建物の画像の数々 どうぞご容赦を!
ご協力があればこそ!お陰様でこのブログが続けられます。
もしご都合悪ければ、お知らせ頂ければ削除致します





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

HPの管理人ブログです

2008/06/22 Sun 11:52

訪問する人が少ないこのブログ

何のためにやってるのか?



このホームページの管理人ブログとして始めたのだが


(リンクしてます)




そのホームページは


越してきた町の情報


町のことを知らない者が書く町の情報


知らないから見えるものがある



やっと一つ嬉しい情報をキャッチ


「この町の駅前商店街のことをネットで紹介してる人がいる・・・・

雛めぐりに写真撮ってたらしい・・・・」



はい!それは私です





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

