
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋探し~出合地区6

2012/09/30 Sun 07:00

今日のふるさとの窓はこちらです。


昨日の県道を進み・・・ここで折り返しました。

12091814.jpg


この道は美祢に抜ける道なんですね。少し先まで行ったことはあります。
ちょっと画像がお粗末ですが・・・。

12092401.jpg




どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします


風景 | コメント(9) | トラックバック(0)

秋探し~出合地区5

2012/09/29 Sat 07:00

今日のふるさとの窓はこちらです。

後ばかり振り向いて撮っていましたが、前方の景色はこんな感じです。

12091810.jpg


遠くに見えていた柏原公会堂とトタン葺の屋根の家。

12091818.jpg

トタン屋根の民家はこの角度しか見えないのです。



昨夜から、コメントのできない状態にあります。
皆さんでコメントを交わしていただけたら助かります。
明日、読ませていただきます



どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


厚狭の景色を画像で残しておきたい
そんな気持ちで黙って撮った画像の数々 どうぞご容赦を!
ご協力があればこそ!お陰様でこのブログが続けられます。
もしご都合悪ければ、お知らせ頂ければ削除致します




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします


風景 | コメント(6) | トラックバック(0)

秋探し~出合地区5

2012/09/28 Fri 07:00

今日のふるさとの窓はこちらです。

昨日のガードをくぐり美祢方向を目指し進んでいると後方に貨物列車が通過して行くのが見えました。

12091812.jpg


ここに新幹線が通ればクロスの瞬間になるはずなんですが・・・

12091813.jpg





どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


厚狭の景色を画像で残しておきたい
そんな気持ちで黙って撮った画像の数々 どうぞご容赦を!
ご協力があればこそ!お陰様でこのブログが続けられます。
もしご都合悪ければ、お知らせ頂ければ削除致します




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします


風景 | コメント(4) | トラックバック(0)

秋探し~出合地区4

2012/09/27 Thu 07:00

今日のふるさとの窓はこちらです。

オレンジ色のガードレールの道路は県道65号線山陽豊田線です。

12091811.jpg


ガード下から見える先は栗田交差点方向です。
新幹線と在来線が見えます。



グーグルマップレンタルサーバー





どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


厚狭の景色を画像で残しておきたい
そんな気持ちで黙って撮った画像の数々 どうぞご容赦を!
ご協力があればこそ!お陰様でこのブログが続けられます。
もしご都合悪ければ、お知らせ頂ければ削除致します




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします


風景 | コメント(4) | トラックバック(0)

秋探し~出合地区3

2012/09/26 Wed 07:00

今日のふるさとの窓はこちらです。

あの道をまだまだ進んで行きます。
12091805.jpg

このあたりは新幹線と在来線が並行して走っていますが・・この先にクロスする場所があるのです。

グーグルマップレンタルサーバー






どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


厚狭の景色を画像で残しておきたい
そんな気持ちで黙って撮った画像の数々 どうぞご容赦を!
ご協力があればこそ!お陰様でこのブログが続けられます。
もしご都合悪ければ、お知らせ頂ければ削除致します




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします


風景 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

