
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
aisatu.gif



趣きありますね~!物干し台も・・・。
森岡燃料の隣の続きです。

B11.本町三区北側2



どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします


昔の写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
aisatu.gif

森岡燃料・・森岡プロパンですよね。

B10.本町三区北側1


どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします


昔の写真 | コメント(5) | トラックバック(0)
aisatu.gif


おおお~!私が好きなトタン葺き屋根!
昔の街道筋にこんな家が建っていたんですね~!。

一昨日の並びの家ですね。


B9.本町三区 南側


こちらは今年1月に撮ったものです。

P1110095 (600x398)



どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします


昔の写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
aisatu.gif

見覚えのある家ですが・・・。

B8.本町三区南側 青柳家 


こちらは今年2013年1月に撮ったものです。

P1110094 (600x398)


どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします


昔の写真 | コメント(15) | トラックバック(0)
aisatu.gif



今も残っている?もしかしてあのなまこ壁の家では?違います?

B7.本町四区北側 中島家


どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします


昔の写真 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

