
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
aisatu.gif


この並びは今とあまり変わってないですね。

:27.本町 井上仏工所




どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします

昔の写真 | コメント(16) | トラックバック(0)
aisatu.gif

以前はトモエ??何屋さんだったのか分かりませんが、今は永山酒造さんの倉庫ですね。

:26・旧トモエ 現永山酒造倉



どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします



昔の写真 | コメント(8) | トラックバック(0)
aisatu.gif



おおお!こんなところに電気店?

:25・本町川東開館周辺


どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします

昔の写真 | コメント(4) | トラックバック(0)
aisatu.gif


元村田呉服店の前の川端新聞店はS58年頃、店をやめられたそうです。

:24・川端新聞店




どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします

昔の写真 | コメント(6) | トラックバック(0)
aisatu.gif

このあたりは良く分かります。
たくさんの看板が見え、この頃はまだ活気があったようですね。

:23・旧山城屋旅館、福田醤



どこにでもある風景だけど
     ここが故郷の人には ここは思い出の場所
    
        このブログは“ふるさとへの窓” 
 (山陽小野田市 厚狭) 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ←応援お願いします

昔の写真 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

