スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笠井昭信 小野田百景展

2008/09/23 Tue 08:59




笠井昭信 小野田百景展

に行ってきた

この町と合併して山陽小野田市となった
元小野田市地区の町の風景を描いている




当ブログはそれと対象的に

もう片方の地区である厚狭の町を写真で紹介してるのだが

笠井さんには敵わない

なにしろ・・・
毎日1枚、自転車で厚狭を除く市内のあちこちを
描いているのだから


そしてその絵を御自身のブログで紹介してある


厚狭に来て町の絵を描く予定は?の問いに
自転車だから旧小野田市内だけ・・・だそうだ




ということで・・・

厚狭は当サイトにお任せあれ!

とは言いがたいが



なんとか


頑張っていこう!








できごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
応援してます&ありがとう。
始めまして。
今日始めてこちらを拝見し、
最初のページから順に楽しく読ませて
もらってます。
色々と詳しく調べられてとても新参者とは呼べませんね?
夕食の時に爺ちゃんに聞かされるような厚狭バナ(笑)が、私にはとても和むんです。
ありがとう。ごさいます!
>まんじゅうさん
あら!それは嬉しいです。

自分で言うのも変ですが、随分調べたな~!と思います(笑)。多分もう底を尽きますので・・
先はどうなるか?分かりません。

No title
いつも拝見しています、昨日も龍遊館で拝見しました、あ!ここはどこだとかなりわかります。
>くんざんさん
いつもご覧くださってありがとうございます。

今はこのFC2からライブドアのブログへ引っ越して「こんな町へ越してきた3」でやっておりますので、そちらをご覧ください。

 http://blog.livedoor.jp/iimati2/

管理者のみに表示

