スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログ引っ越しのお知らせ

2015/05/27 Wed 06:00

お知らせ

新しいブログは「こんな町に越してきた3」となります。 
  
ブックマークの変更をお願い致します。
 http://blog.livedoor.jp/iimati2/

 P1170996





また、「杜のまち」の最初の頃(2013年12月~)の活動の記録も捨てられませんので、
「杜の町 厚狭」は「こんな町に越してきた3」とドッキング
「こんな町に越してきた3」の中のカテゴリー「町おこし 杜のまち」に全部入れました。


すでに出来上がっていますので、いつでもご覧いただけます。


                                   2015年5月27日  ひがんばな





できごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
これからも宜しくお願い致します。
ブログ引越しお疲れさまでした。
このブログは何年か前に、転車台でネット検索中本当に偶然見付けて以来ですね。自分の中で封印しかけていた故郷のこと、色々勉強させてもらいました。またD51300の修復時にはブログで大変お世話になり感謝致します。
以前コンピューター関係の学校の先生を話しをした時に技術の進歩はこの先どの様になるか解らない、取り合えず大事なものは今、実績のある紙(印刷物など)で残すと言う様なことを言っておられました。
この先技術進歩について行けるか心配です。
>元山陽町民さん
私もあの転車台を見つけたとき、厚狭の町の人はそれが普通の光景でも私には特別なものを見つけたようですごく感動しました。夢中で写真を撮り、ここに載せておいて良かったです!。

ネットは今後どういう風に変化するか?分かりませんね。
私もこの先はもうついていける自信がありません。



No title
引っ越し作業、お疲れさまでした~。
これからびわ子も、新しいブログの方を覗きに行きます!
>びわ子さん
いつもコメントありがとうございます。
お蔭で励みになって頑張れます。

新居みたいでちょっといい気分です(笑)。


管理者のみに表示

